Category[ Bread ] - Ouchi Style


--年--月--日 --:--


〔Bread×Past 1〕

2009年12月17日 16:20



今日は、とっても寒いですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今朝、パパっとお買い物に自転車で出たのですが…凍えました。

今年も残すところ二週間あまり。
お互いに、体調には気をつけて参りましょうネ!d(^-^)

えっと…。
先日、HDを整理していたら、昔の写真を見つけました。

4年5年前に作った、手捏ねパンさん達です(;^_^A アセアセ・・・

1・チョココロネ
2・はちみつパン
3・さつまいもパン
4・ウィンナーロール
5・ピザ

今は、時間が取れなくて、こんなパンはなかなか作れないけど(>▽<;; アセアセ
時間ができたら、また作りたいなぁ。って、思いました!

ポチッとお願いしたいですっ<(_ _)>

〔Bread×ロールパン〕

2009年08月27日 16:49



久しぶりに、ロールパンを焼きました。

いやいや、手捏ねではありません(*^^*)
我が家のHBくんが、せっせこせっせこ捏ねてくれたものです!

私のパン作りの経験は、お菓子ほどは長くはありません。
しかも、頻繁には作らないので、納得が出来る物を作れた事がないです…。

けど、日々精進して行けたらいいなぁ~。って思っています(*^^*)

以前は手捏ねだったので、「夏にパンは作れないでしょ?」と思ってたぐらいなんで…(> <)
≧(´▽`)≦アハハハ

で、このパンが入っている篭♪
コレも、作りました(*^^*)

久しぶりに、荷物の中から引っ張り出してきて、編んだのですが…。
編み目はバラバラだし、編み方は忘れてるし…でした(^^;




いつも応援ありがとうございますm(*--*)m
出来ましたら、クリックよろしくお願いします!

こちらからも、応援クリックさせていただいてます。



最新記事


