Archives[ 2009年06月 ] - Ouchi Style


--年--月--日 --:--


〔Tart×Blueberry〕

2009年06月25日 22:57

ブルーベリータルト

ブルーベリーを見かけたので、久しぶりにタルトを焼いてみました!

素焼きしたパート・シュクレにカスタードを入れて、ブルーベリーをのせただけ(^^;





作るのに3日もかかりました(> <)

何故なら…。

最近の息子くん!
私の顔が見えないと泣いてしまうのです(*^^*)

一日目。
夜にパート・シュクレを仕込んで冷蔵庫へ。

二日目。
カスタードを作って素焼き!

のハズが・・・。
キッチンへ行かせてくれないのです(^^;

仕方ないので、素焼きを済ませて、夜にカスタードを作り冷やしました。

で、三日目。
やっと…仕上げました(> <)

これから、こんな日が増えるのかなぁ~(*^^*)


最新記事


