Archives[ 2009年07月 ] - Ouchi Style


--年--月--日 --:--


〔Mousse×Peach〕

2009年07月30日 18:33

桃ムース090730001

最近は焼き菓子ばかりだったので。。。

桃の季節なので、桃をムースにしてみました!

スポンジを焼いて、セルクルに入れて、ムースを流し込み、冷蔵庫で固めました。
それから、フレッシュな桃をスライスして飾り、桃の皮と種で作ったソースを少しかけました。
で、ミントを飾って出来上がり(*^^*)

なのですが…。

ソースが本当はもっと赤くなる予定だったのですが、薄くなってしまいました(> <)
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ ですね

リベンジする時こそは完璧に作り上げれたらいいなぁ~♪

あっ!!!
お味の方は、リキュールが入ってるので大人な感じです(*^^*)

桃ムース過程090730002

いつもいつも、応援クリックをして下さってありがとうございますm(*^^*)m
感謝、感謝です。。。(*・.・)ノポチッとおねがします・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ランキングされてる方には応援クリックしてます!



最新記事


